しましま LV.3

変なblogが現れた! 経験値(投稿)をコツコツためていきます。

humania 斬新なペン立て

こんにちは!

blogを始めて2週間程になりますが、今日までで200人の方に読んで頂いております!

これからも読んで頂くためにもっと読みやすく、記事を書けるように意識して行こうと思います。

 

 

今日紹介するのは、こちら。

 

 

 

 

ん?

 

 

ペン立てです。

 

 

この斬新さ。

雑貨屋で見かけて一目惚れで買ってしまいました。


f:id:nijinijich:20180729224517j:image

 

この空洞にペンを指して、ペン立てとして使用します。

 

ですが注意しなければならないことが一つ。

 

この画像を見ていただければわかりますが、
f:id:nijinijich:20180729224826j:image

 

底まで届いていません。

グリップがついてるペンでは下までいかないので

ペン選びに注意をしてくださいね。

 

 

Humania のペン立てでした!

 

 

blog解析すると、

iWOWNfit P1で検索して来ていただいて方が大半です。

今iWOWNfitは充電出来ないようになってしまって代理店に連絡中です。

レビューの続きはしばらくおまちください。