しましま LV.3

変なblogが現れた! 経験値(投稿)をコツコツためていきます。

galaxy watchの卓上充電器  Kartice for Samsung Wireless charger Duo Galaxy Watch 

Wireless charger Duo 

を購入しました!

galaxy watch activeのレビューはまだ上げていないですが。

先に購入した充電器の紹介をしていきます。

 f:id:nijinijich:20191201210943j:plain

 

 

 

 

f:id:nijinijich:20191201210943j:plain

外箱

galaxy watchに充電器は同梱されているのですが、

・置き場所が固定されない。

・自宅用と外出用に充電器が欲しい

という理由で購入しました。

 

f:id:nijinijich:20191201211036j:plain

 

本体 

USB typeC ←最大のポイント

active 用のアタッチメントが同梱されていました。

 

f:id:nijinijich:20191201215555j:plain

 

アタッチメントなしでも充電は可能でした。

 

f:id:nijinijich:20191201215617j:plain

 

あった方がしっくりきますね!!

また充電器本体の質感が良好で

変な安っぽさが全くありません。

 

左側のスペースには、置くだけ充電に対応したスマホ、その他イヤホンなどのアクセスが充電可能です。

 

USB一本で 2機種充電できるのもポイントです。

 

また、ファンもついており、熱で壊れる率も少なそう。

高速充電に対応しているからこそ大切な仕様ですね!

 

ではでは!!